Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

身を切ったお金で☆

先日に

mitiru.hatenadiary.jp

身を切って金を得ていたので少し散財しました(笑)

まずはキタコのオイルフィルターキャップ。

色は黒にしました。

エンジンの蓋系は今のところ黒にしてるので。

流石の日本製。

綺麗な造り・・・ですがー

高い(ーー;)

なにせ高い(ーー;)

たかがこんな小さなアルミの削り出しに何故に3500円。

まあ専用品だけどエンジン共用の汎用品なのでもう少し安くても。

これも良いなと思ったけど、僕の場合はZETAのアンダーガードに当る。

多分当たる(ーー;)なので断念。

 

続いては~

これだ~^^

前から欲しかったんですよ。カムの見えるカバー。

新型にも対応です。というか、ココの部品は新旧共通みたいね。

黒かシルバーで迷ったんですが、あんま黒ばっかでもなんなんで、エンジンヘッド系のみ純正と同じシルバー系にしました。

日本製程ではないけど、まあちゃんとした造りです。

セットで安いコレと迷ったんだけど、デザインがイマイチで。

続いては

タペットカバーです。

同じモリテック製で放熱性を狙ってコレにしました。

シルバーの色も明るい系ではなく、どちらかというとガンメタ系で当りの色でした^^

これで外装系もほぼ終わりかな。

フロントブレーキマスターに関しては考えてる事が有るので、また時間をみて使えそうか検証しようと思います。

 

後は兎に角

mitiru.hatenadiary.jp

早くコレを販売してほしいです^^;