Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

再始動☆

ちょっと数年辞めてたんですよね。

や、なんかだんだんと面白みが薄れてきて。

 

がー

 

今年はちょっと復活しようと思える事が有ったので

3年ぶりにワカサギ釣り用品を引っ張り出してきました。

mitiru.hatenadiary.jp

最後に行ったのはこれかな^^;

 

その後、小鮎を始めたら同じ淡水釣りでも小鮎は安定してて。

ワカサギって魚探とか駆使しないと釣れないんですよね。

良く行ってた入鹿池のワカサギは釣れても小さくてガリガリなので、釣ってる感も無いし食べても骨っぽくて美味しくないし。

しかも寒い中舟で1日とかなんで、オシッコの度に陸に戻るのが大変で。

なので自然と足が遠のいていきました^^;

ちょっと今年は行きます。

元会社の同僚も行ってくれるので、魚探も有りでエレキ舟も予約したので戦闘準備万端です。

道具は少し見直さないとな。

電動リールの使い方はすっかり忘れてしまったので思い出さないと。。。

行くのはまだ少し先だけど釣れると良いなあ。