Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりにいきなりに☆

今日は所用で休暇に。

用事を片付けつつも、平日休暇は何時もの如く嫁とのデートランチなので

「今日は何処に行く?」と話してて

行ったのは色々とトラブってた「いきなりステーキ」です。

近所の路面店が潰れちゃったので全然来てませんでしたが、アプリ見たら「1年以上来てないお客様への500円クーポン」が来てたので、少し遠いですが行きました(笑)

うわー、何時ぶりだろ。

食べた人が「固い肉」と書いたら社長が反論して、色々と問題になってたよね。

「美味しいんだから来いよ」とか言ったり(^^;

実際僕も安いけど固い肉だなーとは思ってたw

サラダ、スープは当時と変わらず。

でもね

ステーキは違った。

前の様なスジ感は無く、柔らかい!

後はソースを入れると直ぐに冷める鉄板も今日はアツアツ!

ソースが熱で凄い飛び散ります^^;

ご飯大盛りで頂きました^^

500円クーポンが有ったので、嫁と2人で食べても2000円以下w

肉も前より良くなってて、これはこれでアリだなーと思いました。

 

 

同じショッピングモール内にドンキホーテが有るので見に行ったけど

相変わらずプレクサスは品切れ(ーー;)

もうすぐ今使ってるのが無くなるので買いたいんですけどね。。。

隣にある

ビュープレックスはプレクサスより高いのに、レビュー見る限りは劣化版。

ちょっと試したくは無いかな。

早くプレクサスが安定して買えるようになってほしい。

僕はプレクサス一択なんですよね。

 

ついでに同じモール内にあるダイソーによって

お試しで先日DIYしたフェンス用に

mitiru.hatenadiary.jp

引っ掛け金具を購入してきました。

もうバッチリでした^^

金具は追加で買ってこようと思います。

 

あとは久しぶりに

燻製の下準備。

定期でやってた燻製ですが、ここんとこお休みしてたんですよね。

そろそろ再開します。

 

今回は

mitiru.hatenadiary.jp

5月に買ったヒッコリーでやってみようと思います^^

楽しみです。