Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

S・A・G・A☆

待ってた物が

届きました^^

 

実はダイハツのCANBUSを買った際に

これ、貰いました。

お肉のカタログギフト。

本当はこのキャンペーンが始まる少し前に契約したんですが、ディーラーさんが気を利かせて対象にしてくれました。

mitiru.hatenadiary.jp

・・・まあ、今思うとアノ発表が待ってたから本部も認めてくれたのか?と邪推してしまう(笑)

頼んだのは佐賀牛のステーキ用肉^^

子供がいない時に大人だけで美味しく食べちゃいます(笑)

他にも有名な松坂や飛騨も選べたけど、少し量の多い佐賀にしました。

 

楽しみです^^