Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2連敗☆

今日は毎週恒例となりつつある嫁との土曜ランチデート。

新規開拓で

maps.app.goo.gl

ココに行こうと予約の電話を入れるも出ない(ーー;)

まあ、直接行けば良いかと向かうも予約のみで満席。。。

1時には長男が家に帰ってくるので、しょうがなく前に良かった

maps.app.goo.gl

ココに向かうも、今日は予約のみで満席(ーー;)

や、両店とも1時近くなら入れたんですが、今日は時間が無くて。

なので安パイで

丸亀に。

豆乳坦々がもうシーズン最後なので。

太刀魚の天ぷらが有ったので買ってみるも・・

・塩辛い

・フワフワじゃない

・魚臭い

・ペラペラ

と、自分が作った方が美味いwという結果に(笑)

しかもコレで¥160円とか。。。

じゃあ、これ幾らで売れるかなあ(笑)

まあでも、豆乳坦々ぶっかけは相変わらずの美味さでした^^

 

んで

 

たまたま帰りに生活用品の買い出しでドラッグストアに寄ったら

以前にブログで紹介してた焼酎が普通に売ってた。

mitiru.hatenadiary.jp

なんだ。そんなに珍しいお酒でもないのね。

しかもAmazonより安いし^^;

今度買ってみますかねー。