Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ベベドール ガーデン☆

今日は急遽ランチに行く事になって、「何処行こう?」となった時に前々から気になってた

コチラに。

goo.gl

ただ「何時も満席」とか書いてあるので「当日は(しかも11時前w)駄目かな?」とダメ元で電話したら運よく空いてました。

※結局はお客は4組で、半分くらいの席が空いてました 

来店すると、雰囲気のある良い感じのお店ですね。

まさか当日の土壇場で予約できると思わなかったw

 店内も落ち着きの有る感じで好感触。

ただ、男性にはソファーとテーブルの高さが合わないかな。 

早速注文。基本はパスタランチ。

5種類のパスタから選んで、あとはプリンや飲み物を追加料金で付けるか選ぶだけ。 

前菜はサラダ、魚のフリッター?、コーンスープでした。

まあ、味は及第点だけど、コーンスープは少しぬるかった^^; 

パンは出るけどお代わりは有料。バターやオリーブオイルも有料。 

さて、肝心のパスタです。自家製麺?でモチモチでした!

料理もアツアツで味付けも濃過ぎず美味しかったです。パスタだけなら☆5です。

このパスタで前菜ついてなら1200~1400円の価格帯は妥当では? 

ただ、追加で注文したプリンは量が少なく、コーヒーは酸味・苦みが強くて好みが分かれそう。 

ただ、僕が一番気になったのは女性スタッフ(シェフ?)の給仕について。

片付けが目の前でガチャンガチャンと煩い。。。もう少しそっと出来ないのでしょうか?逆に男性の方は明るく丁寧でした。

料理が美味しかっただけに惜しいですね。

まあでもこの価格では美味しく雰囲気も良いので、またメニューが入れ替わる季節に来ても良いかもですね^^