Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

サイドスタンドエクステンダー☆

さて、コロナ2日目です。

昨日、また猛烈に熱が上がったんですが解熱剤が効いたのか、今朝には標準的な体温になりました。

そしたら鼻水が出るようになって、痰を排出しようと働くのか咳が酷くなりました。

ただ、ここまでくると風邪の症状なので比較的動けます。

 

ただ、コロナなので感染するので外出は当然出来ません。

そしたら丁度届いた物が有るので倉庫に行きました。

ここに付ける

これですね。

実は納車前に既にハンターカブ(JA-55)用を買ってました。

・・・JA-65でスタンド形状が変わるとも知らずに。。。

mitiru.hatenadiary.jp

なので同じZETA製品の買い直しになります(ーー;)

本当は純正スタンドを使用前に付けたかった。

スタンド裏面が傷まるけになってから付けたく無かったので。

エクステンダーに埋め込む形になるので、水が抜けずに傷が有ると錆びるよね。

なのでまずは裏面処理。

シャシーブラックを3回塗り重ねてからビニールテープで保護。

更に全周に薄手のスポンジテープを巻きました。

隙間埋め兼、水の侵入防止です。

おお、狙ったかのようにピッタリ。。。

完璧ですよ。

この状態でもガッチリ嵌ってます。

完全に固定して完了です。

僕はサイドスタンドを

ブラケットで後ろにズラしてますが、センタースタンドには干渉はしなかったです。

結構ギリではありますが^^;

今日は時間が有るのでノンビリ作業して完了。

 

明日は家の中の冬の準備でもしますかね。