Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

目処は立った☆

以前にも紹介した

タイ・ホンダで純正オプションとして扱ってる、H2C製JA-55(マイナー前のハンターカブ)用クランクケースカバー。

これね。

残念ながらJA-65には付きません。

mitiru.hatenadiary.jp

このブログでも書きましたが

全体の大きさも、3か所の固定穴位置も全然違います(ーー;)

高かったのに。。。

まあ普通なら諦める所ですが、そこはねえ。。。私ですから・・・

付ける目処まで持ってきましたw

今は仮固定。

週末に各所を最終調整して取付け完了の予定。

mitiru.hatenadiary.jp

肝はスプロケカバーと同じで、スリットから少し見えてるネジ位置変換金具の製作ですね。

あー良かった^^;

 

さて、そうこうしてるとAmazonから着荷。

これですよ。

包丁ケースです。

mitiru.hatenadiary.jp

先日も包丁を追加で購入しましたが

入れる所が有りません(ーー;)

今までも僕がたまにしか使わない子は箱保管でした。

箱でも良いんですが、かさばるんですよね。

で、コイツです。

27センチの柳葉もしっかり入るうえに丈夫な布で出来ていて

刃の角に付けるガードもちゃんと付いてます。

正規の数だけと思いきや

オマケで倍付いてきたw

しかも「購入感謝」のお手紙と、巻いた後に束ねるゴムバンド付きで至れり尽くせり。

買って良かったです^^

持ち歩く方にはコレ、結構良いですよ。