Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

肉を切らせて金を得るw☆

さて、先日書いた

mitiru.hatenadiary.jp

大腸カメラ前の壮絶(?)な戦い(笑) ← いや、笑えない

やはり最悪のラスボスは下剤攻撃でした。

 

僕の場合「この状態になるまでやってね」という便の状態には、一般的な下剤の使用量(1.5リットル)ではならず、結局延長戦に突入して2リットルまで飲みました。

なので8時から始めて、終わった(合格レベルの排泄)のが10時半。

でも下剤の効果が残ってるので、直ぐには寝れない(笑)

1時位まで起きてて、お腹の具合が落ち着いてから寝ました。

朝、パンツを見てホッとしたのは言うまでもない^^;

 

で!

病院でお着替え。

当然、パンツにはお尻に開口がありましたw

検査自体は全然痛くなかった。

何処までカメラが入っているかも全然分からなかった^^;

 

結果、5mm程度のポリープが見つかり切除手術。

医者が言うには経験上問題の無い良性のポリープ。

と言う事で、保険の適用が確定して10万ゲットーw

費用は初診と併せて23000円程度(3割負担)なので、嫁と交渉して3万家に入れて7万は臨時小遣い獲得♪

身を切らせて金を得ました^^;

 

午前中に終わったのでようやく食事制限解除です。

一応、消化を考えて

昼はお寿司に。

今はビンチョウマグロの大トロフェアをやってるので、その他ミナミマグロの大トロ、シマアジ活〆と併せて食べました。

美味しい~^^

イカもアジも美味しい~

エビの炙りも美味しい~

貝出汁のラーメンも美味しい~^^

※本当はトムヤンクンラーメンを食べたかったんですが、今日は辛いのは駄目なので

と言う事で久しぶりに満足のお食事でした^^

 

その後は

嫁のお勧めの店に行き

goo.gl

ここね。

ケーキを購入。

店内は

広くて清潔な感じでした。

こういった端材でお得なケーキを売ってるのを初めて見ました!

良いですね、こういうの。味は一緒だもん。

他所に持ってくとかじゃなきゃ、見た目なんてあんま気にしなくて良いよね。

まあでも今日は食べたい銘柄を購入。

甘過ぎず、でもコクが有って美味しい生クリームでした。

ああ、確かにココ美味いわ。

 

とりあえずは大腸がんの心配も多分なく、お小遣いも出たので色々と苦しかったけど良い経験でした。

・・・でもまあ、もうやりたくないけど(^^;)