Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

親しき中にも礼儀あり☆

本当、これ(タイトルね)大事だと思います。

あんまりブログで愚痴は書きたく無いので書いてませんが、ちょっと公私共に疲弊しています。

なので趣味に逃げてガス抜きしてるのも有ります。

 

家の事は自己解決しか無いんですが、会社ですよ。

とある方の事で今日も上長と面談してます。

僕が被害側なんですが上長は「あの人は自分では解決できないから」「他でもみんな我慢してるから」と、僕に「折れて我慢してくれ」との事。

・・・いや、今までも散々我慢してきましたけど。。。

「辞めます」と言えば辞めてほしくないと、「では異動したいです」と言えば異動も困ると。僕、どうすれば良いんですか^^;

もう少し落ち着いたら後の自身への覚書としてちゃんと書きますが・・・なんなんですかねぇ。

・自分では解決出来ないのに、色々とやらかす。

・人に駄目だと言った事を自分では平気でやる。

・なのに他人に迷惑掛けても自分から謝らない。(謝れない)

皆さんも周囲にこんな人居ませんか?こんな事ありませんか?

そして結局は聞き分けの良い側(大人な対応が出来る側)が損をする。

本当に変な世の中です。

やっぱり退職届出すかなあ。別に他に行くとこ、誘われてるとこ有るし。