Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

関東地区営業出張☆

疲れました(ーー;)

先々週の関西方面への営業出張に続いて

mitiru.hatenadiary.jp

↑これね

今日は関東方面の営業活動です。

お陰で今朝は5:30起きで、横浜から営業活動スタートです(ーー;)

あんま来た事無いので、グーグルMAP見ながら頑張って移動しましたが

1つ目の目的地がクイーンズタワー内の会社ですがA~C棟まである(ーー;)

え?住所は調べたけど、どの建屋か知らんぞ。。。

迷ってる内にどんどん訪問予定時間に近づいていく。

なんとか調べて少し遅れで到着。。。申し訳ありません(ーー;)

 

その後は東京方面に。

や、久しぶりに来ました。

東京では3社訪問予定。

しかし・・・地下鉄の張りかた凄いよね。

違う方面でも階段上れば行けちゃう。

「次は何々線」「今度は何々線」と迷いながらも3社訪問。

奇跡的に予定通りに回れました(笑)

周り終えて品川駅に。

今日はココから新幹線で帰ります。

東京駅と違ってお土産買う所、品川駅は全然無いのね^^;

まあ、なので冒険せずに定番で購入^^;

さあ、これで上期の営業活動終了。

暫くは会社で実務専念ですなあ。