Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今日はヘロヘロ☆

今日はヘロヘロでした。

それと言うのも、実は昨日は

ちょっと大阪まで出張に行ってました。

4社を回る営業活動(ーー;)

大阪中心で、最後は神戸っす。

 

午前中に2社を周って

昼はコチラに。初です。

goo.gl

コラーゲン入りという言葉に惹かれて(笑)

さて、どうでしょうか。

まあ、お値段はそこそこしますね。

最近はセットを食える自信が無いので単品にしてみました。

なんばウォーク内なので、人手は多い筈なのに、お昼時でこの店内。

嫌な予感がします^^;

とりま全部乗せで食べましたが・・・

うーん。。。^^;

うん。店内のお客数が物語ってた。

不味くは無いけど、美味しくもない。普通。。。

・・・の割には高いw

口直しと時間調整でコーヒー店に。

goo.gl

なんか座りたい席の番号プレートを持ってレジに行くシステム。

こういうのは初でしたが、大阪は普通なんですか?

とりまレギュラーのアイスにしましたが

・・・うーん。。。すっぱいw

え?この味で490円?

今回はお昼はお店の事前調査をしなかったので、失敗した感じです。

 

んで

雨降った後の晴れで蒸し暑い中、精力的に周ってなんとか無事終了。

仕事に繋がると良いのですが。

最後はお土産買って終了。

久々の大阪でした^^

来週は関東かな?

昨日は結構歩いたので、今日はヘロヘロな1日でした。

明日は頑張るぞー!(謎)大雨だけど(笑)