Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

不意を突かれた☆

先日、DUKEのメンテナンスが終わって

mitiru.hatenadiary.jp

試走していたら、なんかスマホが鳴ってる。

「いや、今は出れないしー。」というのと、「どうせ嫁だろう。もうすぐ帰るから。」と放置^^;

そしたら違う所からでした^^;

 

慌てて掛け直し。

ミ「もしもし。先程お電話頂いた者ですが、なんでした?」

相手「あ、担当の者が居ないので確認します。・・・・・アレコレなんちゃらの件でした。」

ミ「!!!!!!!マぢですか!!!!」

相手「なのでXXお持ちになってお越しください。」

 

・・・って事で

御対面w

予定なく急遽入ってきたそうな(ーー;)

ビックリ。。。

と言う事で予定より早くカブ主になれそうです^^

 

~オマケ~

ハンコ持ってこいと言われたので持って行ったのに

夢「あ、ミチルさんはもう全部頂いてるので要らないですね。」

ミ「え?じゃあ後はなんか書くのは?」

夢「何もないです。」

ミ「え?じゃあ、今日来た意味は?」

夢「納車日が決めれて車体がお見せ出来たと言う事で・・・」

ミ「?え?電話で済んだんじゃない?」

夢「・・・そうなりますね。」

・・

・・・

おいおい。。。。。

 

因みに夢曰く、今回はマイナー扱いではなくフルモデルチェンジ扱いだそうな。

JA-55からJA-65ってのはそういう事らしい。マイナーならJA-55のままらしい。

確かに予想以上にアレコレ部品が変わってる。。。ホンダの本気を見た感じ。

因みに値引き、オプションプレゼントとかの類は全く無く、全額綺麗に請求されました^^;