Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

仕上げと秘境探検☆

今日は予定が盛り沢山。

会社の同期が「690DUKE買うかもしんない」って事で、朝一番に我が家に。

良いとこ悪いとこ伝えて、あとはどうなったやら^^;

 

その合間合間に

mitiru.hatenadiary.jp

先週に仕込んだ食材を

燻製しますか。

何時もの如く、お肉屋さんの絵面ですね(笑)

まずは肉系を熱乾燥。

こいつらは後から追加。

熱乾燥2時間、燻製2時間で

完成。

今回はバラ肉の脂分が多くて、受け皿が凄い事になった。

まあ、安定の出来ですね。

 

昼からは前から気になってた場所に

行きました^^

goo.gl

国有林の有る林道の途中にある場所で

こんな感じの岩の割れ目にある道です。

聞いてた感じだと道が酷いのでDUKEでは行きたくなかったんですよね。

なのでハンターで。

でも、完全舗装だし全然大丈夫でした。

最後まで行くと行き止まり。

やはりこういう場所はハンターは映えますね。

操作もだいぶ慣れたけど、やはり通常のギアチェンジとカブ系のロータリーの違いに慣れず、ギア落とそうとして上げたり、ギア下げようとして上げたりがちょこちょこ。

2速から3速に上げるつもりで1速に落としちゃったときが最悪(ーー;)

とりま慣れですね。。。

あとはやはりウワサ通り、シートが痛い。。。形状と硬さかなあ。。。

まだまだ弄る所はありそう。

 

でもね

 

この子はこの子で楽しいね。帰り道は操作も慣れてきてワインディングも軽快に。

リアブレーキを使った方が安定して曲がれるね。

DUKEではリアは使わないので^^;

この子も長い付き合いになりそうです。