Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

3年ぶりの会社宴会☆

コロナが広まってはや数年。

当然個人はともかく、会社や公式の宴会は禁止。

それが今年の5月にほぼ解除。・・・って事で

今日は久々に会社の宴会でした^^

ああ、外で飲む酒は美味い♪

しかもこの店のメニューが良くて

鮎の塩焼きやら

天ぷら盛りやら

ステーキやら、嵩増し料理が無くメインになる料理が次々出てくる。

しかも美味かった。

カクテルも濃くて美味しい^^

 

正直、水曜の関東出張の疲れが残ってて、行く前は「行くの辛いな」と思ってたけど行って良かった。

楽しかったし美味しかった。

まあ、油断してると第9波とか来そうだけど、気を付ける所は付けつつも楽しんで行けたらなーと思います。