Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2023春のおっさんBBQ☆

今日は秋以来の開催となる

mitiru.hatenadiary.jp

おっさんBBQですw

なんか春・秋でやろうって話になりました^^

まあみんな子育てから手が離れつつあるしね。

毎度、会場をお借りします^^;

きしょ~には感謝。

設営終えて準備完了。

今日の面子は5人。

オイラ、クロ、ソン、キヨ、きしょ~ですね。

かんぱ~い^^

んで、買い出し中に話し合った結果

肉ばっかw

まあ、もう野菜は要らんやろとww

ひたすら肉です^^;

奉行が居るので楽です。

なんかソーセージはボイルの方が美味いって事でこうなりました。

少量の水を入れて、無くなったら食べるって感じです。

酷いのが、ホルモンで出たタレと脂を使って

大量のもやしと麺で焼きそば。

もう高カロリー。でも絶対美味いやつ^^

こんな物を用意するから

戦線離脱者も。

これ、確かに良いなあ。

最後は片付けて完了。

次回は秋かな?

そろそろバイクに釣りにと、色々活動しましょうかね^^