Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

最終日は楽しく☆

今日は地元バイク仲間との

おっさんのみのBBQでした。

場所を提供してくれたきしょ~、有難うね。

かんぱ~い!

参加はクロ、ソン、きしょ~、きよ、ミチルの5人でした。

肉に加え、流行のアヒージョも食べましたが、外で食べると格別ね。

最後はサバを炭火で食べましたが、コレもまた美味い♪

笑って、食べて、飲んで5時間位かな?

楽しい時間でした^^

さて、また明日から頑張りますか。