Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱり有ると良いね☆

通勤に使ってるハンターカブ。

ようやくロータリーミッションにも慣れ、バンクの限界も分かってきました。

意外とコーナー突っ込める。

 

んで

 

大物カスタムは終わってるけど、ちまちまとした物を追加中。

まずはナンバーは曲がるのが嫌なので

ナンバープレートホルダー。

レビューに嵌る嵌らないが有ったけど、うちのはちゃんと嵌りました。

剛性が出て良い感じです。

 

次に

ネットね。

GIVIの上は長方形なので、良いのがなくて迷ってコレ。

対角を長手で使って、他を4か所前後で止めてます。

今日はゴミ捨て場まで、ゴミをここに挟んで走ってました(笑)

 

最後は先日にも書いた

これね。

や、これ良かったです。

荷重分散出来るので、何時もよりお尻が痛くなりませんでした。

高いけどね(ーー;)

 

まずはこんなとこですかね。

最初はシフトインジケーター必須と思ってましたが、無くても慣れてきました(笑)

ただ、時計位はメーター内に付けて欲しかったですね^^;