Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

完成しました☆

さて、ここ最近作業している燻製システムですが

 

※過去のブログ1  ※過去のブログ2 

※過去のブログ3  ※過去のブログ4

 

 

仕上げますか。

 

 

ダイソーで1500W対応の延長コード買ってきて先端を切断して端子を半田付けしたら回路と接続。

 

 

色々と苦労しつつも完成。

 

 

この、コードの出口が苦労したのよ。

 

 

元々のコンセント部はコーキングで塞いであります。

 

 

さて、

 

 

動作確認しますか。

 

 

温度計と温度センサーは近い位置に配置してズレを見てみます。

 

 

はい、放置で燻製出来ちゃうシステム完成w

 

試しに運転したら切り設定した温度より電熱器の予熱で15度位上がるのが確認できたので、70度で調理したかったら55度で切らないといかん感じ。

 

まあ、これは燻製器の大きさでも変わるので、あくまで今の子での設定だけど。

 

さて、明日にでも燻製卵作りますかね。