Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そして泥沼か?☆

前からやりたいやりたいと思ってお気に入りに入れるも購入を躊躇ってましたが、先日にホムセン覗いたらホムセンオリジナルが、買おうとしてた定番商品の半額位で売ってたので

買いました♪

DCMオリジナルの燻製器。

他の定番メーカーとかのだと4千円弱位するんだけど2千円ちょい。

これとかね。

簡単に組み立てれるのね。

作りは他の物と変わらん感じ。

逆に天面に開口有るのがポイント高い。

温度計用の穴も有るので

買っておいた。

一応、先は尖ってないけど吊り下げフックも付いてます。

網は2段しかないけど、まずはお試しには十分かと。

これで味を占めたら、もっと大きいのを自作します(笑)

さて、何作ろうかな^^