Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちょっと失敗☆

さて、今日は午前に2号たんの幼稚園の発表会を見に行ったら

午後からはガーデニングの続きです。

って、時間が無かったので集中してやったから写真は終盤ですがw

うーむ。。。

並べて行くうちにレンガのとレンガのピッチとS字カーブが

事前に並べて確認した時とズレた(--;)

1箇所、カクッと曲がるようになったうえに

レンガ間を詰め過ぎて最後の隙間が大きくなったので急遽、

半割りのレンガを作って間を埋めました。

まあ、こういうのも手作り感と言えばそうですが^^;

立ち上がりは既存のより少し高く始めて、角は削っておきました。

そんなこんなですが、まあまあ見た目は大丈夫だと思います。

少し固まってから芝生側に砂利を入れたら今日はココまで。

 

明日はお出掛けなので、ブロック積んで花壇造りは来週かなー。