Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

見てないよ☆

今日は地元バイク仲間+その家族での「花見」と言う名の

花を見てない宴会でしたw

やー、しかし寒かったし風が強かった(--;)

満開からは少し過ぎたけど、やはり桜は綺麗ですね^^

去年から使い始めた場所で陣取り。

昨日から頑張ってくれたヒッシに感謝です^^

あとは

来れなかったけど、ビールを提供してくれたきしょ~にお礼の乾杯w

有難うね!美味しく頂きました^^ノ

しかし、ひたすら肉・肉・肉・肉・肉でしたw

子供たちの攻勢がひと段落してオヤジタイムです。

ツーリングの悪巧みをば。。。

今日は5家族、最大17名での開催でした^^

きしょ~家も来れてたら20名超えてるから凄いね。

子供たちも大きくなって、こういった大人の繋がりのイベントには

参加しなくなりつつあるけど、今後も続けていきたいなあ。

新たな参加者も増えたしw

うちの2号たんは、ようやく初お披露目でした^^

ヒッシは本当に初対面でも子供に懐かれるね。

2号たん、スゲー笑ってたもん。

こっちではオフロード談義か?^^

こちらは明日から小学生の息子たんが通学でお世話になるソンと

息子のS君です^^

色々と大変だろうけど、宜しくね!

もう明日からなんだなーとしみじみです。

最後のほうは大人も子供も一緒に円状に並んでしりとりしてました^^

や、こういう事は初めてだね。

みんな一緒になって楽しめてよかったです。

最後までトラブルも無く、笑顔で解散。

みんなお疲れ!

また次回も楽しく集まりたいね^^

やー、しかし、オイラと言えば包丁で指をザックリを切ったり

「忘れ物した!」と、もう一回会場に戻れば自分の小銭入れが落ちてて

回収したけど忘れ物は見つからず、家に帰ってみれば探してた物は

元の位置にちゃんと仕舞ってあったりと、酷い酔っ払いようでした^^;