Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気持ち悪いです☆

もうね

すげー二日酔いです(--;)

昨日は地元バイク仲間7人での飲み会でした。

何時もの近所の中華ではなく

い・ざ・か・や♪

やー、3時間飲み放題で楽しかった^^

お蔭で酷い二日酔いでしたが^^;

まずはブロガーならではのヒッシとのカメラの撃ち合いw

最初の鍋を食べ始める頃には既にみんな出来上がってました。

なもんで写真を撮るのが減る減るw

ごめん、SON。ヒッシで見切れてた^^;

そうこうしてたら送れてキヨ登場。

そしてオフロード談義に突入していくKUROとキヨw

あとは皆さん各地で大騒ぎ。

しかし、スゲー飲んだね。

オイラはアルコール燃焼で体温が凄く高くて、Tシャツ姿に窓全開で寝てても

暑くて寝苦しかったです^^;

それに話した内容をあまり覚えていないw

家に帰って嫁に話した内容も覚えてなくて、今日なんとなく覚えてた会話を

嫁に話したら「昨日も聞いたよ」だって^^;

や、たまには遠征もいいねえ。

ハンドルキーパーのきしょ~には頭が上がりませんね^^

あとはお蔭で良いガス抜きになったので、本当にみんなには感謝感謝です。

実は色々、滅入ってたんよね^^;

大声で笑って本音で話して酒を飲むってのは本当に良いねえ~♪

また是非やりましょ!