Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

秘密会議☆

んー。。。

飲みすぎた(--;)風呂で落ちてしまった。

今日は本当は地元バイク仲間とその家族でBBQの予定でした^^

や、オイラんの家の息子たん2号のお披露目会という事で。

そしてこの家族サービスアピールで「来週ツーリングに行こう」という悪巧みを

嫁さん達に上手くせつめ・・・ゲフンゲフン。

や、まあ、天にばれたか運悪くか雨により中止に^^;

でも結局来週はツーリング行くんだけどねw

んで、中止になったもののみんなで昼まっから飲もうって話で

まずは定例の4名酒豪。いや、集合w

でも実際、みんな酒豪www

昼過ぎに集合し、ヒッシの車で買出しに。

まあ、食うわ飲むわ飲むわ飲むわ。

ちゃんと晩飯分も買って、昼→夜まで飲む体制は万端ですw

最終的に更に2名追加w

6名で騒いでおりました^^

でも、オイラはほんとに途中で落ちそうでしたw

会場提供のヒッシ、有難うね。

さて、来週は久しぶりの地元仲間ツーです^^

晴れると良いなあ~