Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

6年間開幕☆

さて、今日は休暇をとって息子たんの入学式に。

風も無く、絶好の日和でした。

校庭の桜も綺麗^^

お約束の記念撮影。

たまたま幼稚園の友達家族が居て、お互いの家族写真を撮りあえたので

助かりました^^;

やー、でもまだ実感沸きません。はえーなー。。。

受付を済ませ、上級生のお姉さんに花をつけてもらって照れ臭そうw

まあ、6年間大変だろうけど頑張って欲しいですね。

帰宅後は入学祝いで外食に。

ってか、入学式でバテて昼飯を自宅で作りたくなかったのが本音w

久しぶりのにっくい亭です。

前回来た時は鉄板の温度が低く、じゅーじゅー焼けず、

今回は温度が高すぎて、目の前に来た時には野菜の一部が黒焦げ(--;)

ここは本当に焼き加減が安定しません。。。

さて肉質ですが、前回は合挽きの「オリジナル」でしたが今回は

ビーフ」で頼みました。

もちろん「さわやか」と味の比較するため^^

うーん・・・やはり「さわやか」が圧勝でしたね。。。

近くに店舗が無いのが残念です。

それでも息子たんはにっこり。

これで明日からは子供だけで登下校です。

幼稚園のお友達はほとんど他の小学校に行ってしまった為、クラス内に

知ってる子があんまり居ないですが、早くクラスに溶け込めると良いなあ。