Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

地元仲間BBQ☆

うん、良い天気でした^^

今日はかねてから計画していた地元バイク仲間家族でのBBQです。

場所を提供してくれたきしょ~には感謝感謝。

今回は690DUKEで知り合ったワカさん家族も参加。

総勢25名でした^^

多いわ~。

写真の顔消し、大変でした^^;モザイクも入れまくりw

さて、まずは何時も通り役割分担でオイラとソンが買い出し班。

他のみんなが設営班で動きます。

買い出し終ったら設営班と合流。

既に火もおきてて準備万端でした^^

火おこし担当、仲良し二人^^

クロ、ヒッシ、お疲れ!

今日はクロがどうしてもやりたい事があったらしく実行。

コレ!w

BBQでデカイステーキ肉を焼きたかったらしい。

もう、美味そうでしょうがないっす!

肉汁も出る出るw

どひゃ~なサイズです^^

塩コショウだけでシンプルに頂いたんですが美味しかった!

こういうのも有りですかね♪

一段落したらまずは輩のみで乾杯♪

本当、風も無く絶好のBBQ日和でした。

バラを一気に焼いたから上がる炎が凄い凄い。

そうこうしてる内に

コチラでは下準備。

なんと

流しそうめんですw

ヒッシがお手製の流しそうめんセットを持ってきてくれました。

こういうのはテンション上がるのか

子供たちがガッツリ食いついてましたw

ヒッシ、お疲れ!

なんか屋台のお兄さんみたいでした^^

そしてなんと、今日は会場を提供してくれたきしょ~夫妻の

記念日だったらしく、みんなで乾杯^^

おめでとうね!

一段落したら女性陣も流しそうめんで舌鼓。

やはり大人でもテンション上がるようですw

その後は徐々に買い出し品を焼いて消化。

消化・消化・消化・・・まだ有る?^^;

ちと買いすぎたか?w

あちらではガールズトーク展開。

ワカさんの奥さんも上手く溶け込めたみたいで何よりです^^

そういえばコレ、確かに美味かった!

ヒッシお勧めのローソンで打ってるモツ鍋。ナガラ食品だっけ?

うちも今度買ってみます^^ノ

夕方までみんな飲んで喋って楽しかった。

気づけば4時を回ってました。

なもんで西日が強くなって女性陣に太陽が降り注ぎ始めたので

ヒッシときしょ~が人間式日陰を展開w

ATフィールドも全開?ww

なにやらきしょ~は違うこともやってますが^^

「燃え尽きたぜ~」とくたばったクロ。

夜勤明けだったらしいので、まあそりゃ疲れるわね。

明日も宜しく!

実は旦那達で結託して明日は半日ツーを強行w

来週もフル1日ツー有りますが強行ww

一斉に各自嫁さんに報告で了解して頂きました。

やたっ^^

かくして、笑顔で解散^^

初参加のワカさん家族、お疲れ様でした♪

次回はやれれば新年会?

また家族で集まってワイワイしましょう^^ノ

まずは明日、楽しみましょう!

オヤスミなさいませ~。