Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく着けた☆

随分前に手に入れていたのですが、冬になり気温が低いので

延び延びになっていた事を、ようやく実施。

うん、AQUAたんネタです^^

購入から2年、トラブルも無く快適に使用しています。

以前は車は走り系しか乗ろうと思わなかったんですが、

今はすっかりハイブリット支持者ですね^^;

まあ、バイクが有るからかも。

燃費は1年通して、通勤の短距離でも燃費が20切らないです。

平均すると25以上かな?

調子の良い乗り方や、暖気が済んでるときは30も超えます。

すっかりガソリンスタンドから縁遠くなりました。

形も気に入ってるので、本当に長く乗れそうです^^

んで

ちょっとしたドレスアップパーツが手に入ったんですが、両面テープのみの

固定なので冬時期は気温が低いので今までつけてなかったんです。

さて、つけますよ~^^

アップ①

びふぉあ~

あふた~

更に続いて~

アップ②

びふぉあ~

あふた~^^

んで、こうなった^^

や、しかし今時の両面テープは強烈ですね。

剥がれる気がしないw

今は建材の固定にも使うくらいだし、JISの規格も出来ている。

凄い時代です。

しかし、サイドビューが引き締まりました^^

ますます格好良くなって嬉しさ・愛着倍増です♪

今回、自分で貼りましたが上手く貼れてよかったな~と一安心です。