Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりに☆

今日は天気が良いので

息子たんとプチ出撃です。

もう、にっこにこw

ホームセンターにお買い物ついでにペットコーナーを見せてあげました。

うん、見せるだけw

これ以上、オイラの時間が削られるものを増やせません。

犬でも飼おうもんなら、間違いなく面倒はオイラだし^^;

でも犬は飼いたいんですけどね。

さて、今日着荷です。

24-27mmのメガネレンチ

使用する場所は

ココ^^

ハンドルの下で狭くて。

ハンドル外せばボックスは入るし、ボックスは持ってたんだけど、

ハンドルだけじゃなくハンドルホルダーも外さないと行けないので

面倒なんです。なので、一発で外せるメガネ購入。

工具は増えて損は無いしね。

あとは、フロントスプロケもラチェットより楽に外せるようになるね~。

ロング版の40センチのを購入したから^^