Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ぜふぁ~お披露目ツー☆

今日はイナズマから電撃的にゼファー1100に乗り換えた

Nさんのお披露目ツーに参加しました。

何時もオイラが言いだしっぺなのに企画進めてくれてありがとねMさん。

なんでも昔から乗りたかったらしく、

たまたま行ったバロンに程度の良い最終型があったらしく

「買う」と速攻で決めたそうな。

最終型のこのカラーリングは日本に数台しかないらしく

何年かしたらプレミアつくらしいかもです。

しかし、最初一人で走ったときの感想メールが

「イナズマより走らない、止まらない、曲がらない」

「180でハンドルがブレました。でも気に入りました」

と書いてあって大笑い。

流石です。50半ばにして初乗りで180とは(笑)

今日は町内会の朝の掃除をすっかり忘れてたオイラが遅刻。

すいませぬ。。。

お、O君のGSXも来てるじゃないですか!

嫁さんが厳しいらしく、何時も見送りだけなので

今回は少し参戦してくれるみたいで嬉しい♪

さてみんなぞくぞくと

高速を降りてきたら峠へGO(笑)

しかし・・・Mさん・・・またタンクトップですか(汗)

まあ、人それぞれですがオイラ出来ませんね(^_^;)

こけた時の事を考えたら絶対無理な格好です。

来年にはメッシュジャケもハードパッド入りに買い替えします。

私は街中のチョイ乗りでもライジャケ、シューズは必須です。

スピードの遅い速いは関係ないと思いますので。

街中でも打ち所が悪けりゃ死んじゃいますから・・・。

去年、後輩亡くなっているしね。

まあ、オイラも高速道路であのスピードでなんかありゃ

どんな装備でも関係有りませんけどね(笑)

はい、気をつけますよ。

しかし、最近は暑いので街中で普通・大型バイクでも

サンダルにタンパンとか見ますが、見てて怖いです。

若い方やアメリカンは特に多いですね(^_^;)

オイラは家庭が有る身なので例え暑くても

ジャケ着るのが面倒でも絶対やりませんが。

Mさん、お願いだからこけないでねー。

午前中は走りを満喫して休憩。

今日は昼過ぎから雨予報なのでここまで。

Nさん、ゼファー購入オメデトウ!

次はタイヤの買い替えですね。

またお盆にゆっくり泊まりで行きましょ!

帰りの自販機で変り種はけーん!

炭酸のゼリーって一体・・・(笑)