Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ZETA製品装着☆

さて、随分前に購入していたZETA製のアルマイト製品。

「購入編」はこちら

「紹介編」はこちら

オイルフィラーは装着してたんですが、ステムナットは純正を取り外す為の

27mmのメガネが無く、本日ようやく装着しました^^;

ドレンボルトは、あと500キロでオイル交換なんでその時に交換します。

一応、先行で2品は装着写真をUPです。

ステムナットは

こんな感じに。

ロゴに色入れしてないのが勿体無いな。。。

オイルフィラー

ロゴもしっかりで良い感じです^^

ステムナットはイマイチですが、オイルフィラーはお勧め。

写真では伝わらない格好良さが有ります。

安いしねw

あとは後日、ドレンプラグを紹介します~^^ノ

~4/20追記~

ドレンプラグを装着したので追記です^^

純正との比較です。

純正にもマグネットが着いてるし長いので、純正のほうが効率は良さげ。

さて、装着です。ビフォア~

アフタ~^^

小さい部品だし、目立たない場所なのでイマイチですが良しとしましょう。

これでオレンジ化計画は当面完了です^^ノ