Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

じびえ~☆

さてさて、地元ツーです。

今日も走りました。。。

峠一杯でした。。。

楽しかったですぅ~♪

最近、「当日簡単に。後日改めて」とツーレポ書いて後日をサボったりして。

でもね。

今日も疲れて早く寝たいので、後日書く事を祈ってダイジェストでw

毎度の事ながら朝早いです。6時です。

だって、今日も遠いのでw

最初のコンビニで本日ご一緒の隼@SONとSV400@KUROの

電装品が呪われたかのごとく同時死亡w

や、なんかしらネタ有るねぇ~。

さて、集合したら高速かっ飛ばして針到着♪

その後もニュースで一時期話題だった川上村を経由して

知る人ぞ知るじびえ(獣の肉等のこと)カレーの有名店に。

来る途中は峠満載。

スゲー楽しかったです。

コレが美味かった♪

ちと辛さが有るのでお子様は無理かも。

無農薬野菜のサラダも美味しかった。

当然温泉にも入って

帰宅したら520キロw

・・・

うん、メーター違うね。

うんうん。

実は

今の相棒w

詳細はまた今度~♪

サラバじゃ!ストファイ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

さて、パーツ売って新しい子の軍資金にせねば。。。