Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

楽しかったYO!☆

うへ~。今日は400キロ走ってきました♪

疲れたけど楽しかった!

また後日詳細にツーレポを♪

今日は単身、京都に殴りこみ

前々からツーの約束してた10Rのとろさんと

友情参加してくれた109のわこ~さんと3人でツーリング(●⌒∇⌒●)

共通項は109仲間!

や、2人は「元」ですがw

オイラが109乗ってた初期の頃からの友人です。

京都からは峠中心で北上。

とろさんには色々コーチングしていただきました!

やっぱ現役でサーキット走ってる方は違うわ。。。

その後は海まで行って、行く先々で駄弁りんぐぅ~。あ、古っ。

走ってた時間より喋ってた時間のほうが長くない?(笑)

しかし、109と海も似合うな~。

わこ~さんの109も格好良くカスタムが進んでましたね(⌒^⌒)b

最後も暗くまるまで琵琶湖湖畔で話して解散。

本当に楽しかった!

また後日にしっかり書くので今日はお休み~。

10/9で109らしく、元オーナー、現役オーナーミーティングでした♪