Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

土砂降り☆

今週もお疲れ様でした。。。

やー、、、なんでこんなに忙しいんでしょうね(^^;)

全部残業がつくなら、まだやりが・・・・ゴニョゴニョ。

さて、

明日はツーリングです♪

や、地元の仲間ツーなんですが2ヶ月ぶりですね。先月行けなかったし。

そんなこんなで今日は土砂降りのなかバロンにオイル交換に。

事前にフィルターの在庫確認と「土曜に行くね」と言っておいたに

ついてみたら

「すいません、ミチルさん、フィルター在庫無かったので交換無しで良いです?」

と。。。ほんと、今年はこんなんばっか(苦笑)

結局、話の流れで何故かオイラが近くの店に買いに行くことに。

ミ「店長、代車かして」

店「や、ミチルさんのバイクは作業止めたので行けますよ」

んー。。。なんで落ち度のない私が自分のバイクを出してまで

フィルターをわざわざ買いに行かなきゃいかんのでしょうか。

注文忘れはバロンでしょうに。

まあ、結局は代車を出させて私が買いに行きましたが。

3時に交換に行って、帰宅できたのは7時半。。。

なんでやねん。

はあ。まあ済んだ事です。

明日は楽しんでこよう♪