Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おおっ!☆

そういや気づいたらストファイのタイヤを純正のコルサⅢから

ロード2に交換してから6000キロ近く走ってた(笑)

純正は5000越えた辺りから「変えなきゃ変えなきゃ」とビクビクしてて

6300キロで交換したんだが、ロード2は全然減らないもんだから、

そんなに走ってるなんて気づかなかったw

や、まだ半分以上有るんじゃなかろうか(汗)

んじゃ、グリップは?と言う話になるんだが峠レベルでは

おいらの腕のレベルじゃ十分ですわ。

噂通りのライフと走りを両立したタイヤですよね。

なもんで今度は少し欲が出てロードより少しライフが落ちるけど

グリップが上がるパワーの2CTにしてみようか?とか妄想中。

まだまだ交換は先になりそうだけど(笑)

ほんと、持つわ~ロード2。