Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なむなむ☆

今日は嫁さんのお父様の命日。

会社帰りに嫁と息子たん拾って実家にGOpict:carpict:symbol5

3人で仏壇の前で手を合わせてきましたpict:clap

息子たんは???pict:babyって感じだし、嫁さん自身もお父さんは

小さい頃に亡くなってるんで、あんまり実感無いそうな。

オイラは自分の父親の時がフラッシュバックしたりしてる(笑)

まあ、お見えになったらオイラじゃ娘を嫁さんにくれなかったかも知れんけどw

今週末はオイラの母様の命日だし、寒くなるとこういう日が多いよね。

って、ウチは二人とも癌なんで季節は関係ないか。

お父さんには今年最後の報告と来年の目標を話して実家を後にしました。

さあ、残り半月ですな~pict:yellow3