Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そんなこんなで☆

今日は会社休みましたpict:yellow3

んまあ、通院なんですけどね。

秋頃から定期的に通院してる病院が有りまして。。。

まあ、ぼちぼち改善傾向なんで通院も減っていくとは思いますがpict:yellow4

朝、8:30からなので早めに行って診察してもらって帰宅。

なもんで帰宅後はアニメと「戦国IXA」にどっぷりと(笑)

現在で拠点は2つ。

生産設備はあらかたLV5か4です。生産力は300弱。

今のワールドではまだまだ弱小国ですなpict:yellow13

武将カードは「序」が半分、「上」が半分で3つの隊を構成してます。

日曜が初の合戦なんで今の生産力重視ではなく、

そろそろもう少し戦力を上げないとねー。