Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自然公園散策☆

今日は良い天気。絶好のツーリング日和

・・・

でしたが、嫁さんの息抜きの為の子守り当番日ですpict:yellow1

でも、折角の良い天気だからオイラも出掛けたい。

んなもんで息子たんと二人でドライブ。

今日はちょいと遠くまで。

まずは途中のお山の展望台で休憩。

その後は山道を抜けてっとpict:carpict:symbol5

前から一度行きたかった岐阜公園に到着。

駐車場に車止めてテクテク歩いていくとノラ猫たんはけーんpict:yellow19

息子たん、触りたいのだけど怖くて近寄れず(笑)

オイラが先に触ってじゃれさせて

息子たんを後押し(笑)

「触れたよ~pict:baby」と満足気(笑)

ここ、岐阜公園はハイキングコースが充実。

自然と一体になった公園って感じ。

こんな庭園がチラホラあったりします。

息子たんとみたらし団子を食べて休憩。

その後も公園内を散策。

絶対に「だっこ~」とか言わないので偉いなと思います。

逆に抱っこしようとすると「駄目!歩くの!」と怒られます(笑)

最後は近くの長良川で少し川遊び。

流石に半日息子たんを先導しながら山歩きは疲れました。

今日はビールが美味しそうだpict:beerpict:yellow18