Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

はやいもんで☆

今日はある記念日の10年目でした。

いや~、早いもんです。

なもんでいそいそと帰宅pict:yellow19

本当は息子たんを実家に預けてゆっくり嫁と2人で行きたかったのですが

結局3人で外食に。

今日は嫁が見つけたフルコースだけど人数限定でリーズナブルなお店。

結婚式もやってるだけあって、味は無難な感じ。

息子たん、なんか異常にハイテンションで嫁とオイラを交互に訪問(笑)

量は少なめでしたが美味しく頂きました。

10年経っても良い意味でお互い変わらないね。

そんな内容の会話を嫁さんと話しながらお互い笑いあってましたpict:meromero2

ささやかな幸せでも喜べるような心で、

これからもお互い穏やかに仲良く過ごしていきたいと思う今日この頃です。