Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

夫婦水入らず☆

今日は幼稚園の登園日なので二人で息子たんを見送ったら

予定通りに嫁さんとデートタイムですpict:yellow19

行った場所は嫁さんの希望で

土岐のプレミアムアウトレット。

平日だから空いてるかなーと。

んで、真っ先に物色は何時もの如くCOACHのお店(笑)

嫁さんはココのが大好き。

オイラも他のブランドよりはココが好きかな。

流石に平日。空いてるなー。

でも、予想してたほどガラガラではない。

意外。

「これpict:heart」と嫁さんが言ったので

食べに行ったw

オイラは水出しコーヒー。

んー、良いねえ。

息子たんにせかされること無く嫁さんと二人で過ごす時間。

嫁も羽を伸ばせたみたいでご機嫌ですpict:yellow18

その後はほぼ全店を見て回ってきました。

途中で昼食。

オイラはココでは定番のハンバーグプレート。

¥590円でライス大盛りだし、味もいけてるのでコレばっか(笑)

その後もノンビリ見て回って息子たんを回収しに幼稚園に。

ああ、平日でも混んでるのはコレかw

女性の強い味方「バーゲン」(笑)

しかし、やはりたまには二人でノンビリは良いねえ~pict:meromero2