Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

充実の週末☆

や、今日で11月も終りpict:piyo

早いもんです。

しかも、なんだかんだで今月もアッサリとブログ公開日数20日以上。

人間、大きなハードルを一度越えると次は力抜いても

今まで越えれなかったハードルを簡単に越えれるもんですねpict:yellow19

色々な事でそうありたい自分です。

さてさて、天気の良い週末でした。

モチロン109でツー・・・と行きたいですが

来週が金曜が忘年会、土曜が結婚式の二次会、

日曜が琵琶湖ツーと家に居ないので今週はたっぷり家族と過ごします。

でも、少しは109に乗りたいので

昨日の土曜は床屋まで行くのに109で(笑)

しかもナゼかフル・パニアモードw

でも行くのは激安床屋。

愛知では安い方だと思いますが他ではどうなのかな???

その後は某所で☆☆☆の予約。もう後戻りできませぬ。

昼までに帰宅したら家族3人でイオン系の大型ショッピングモールに突入。

特に買い物は無かったのですが見てるだけでも楽しいので。

ちと疲れたのでスタバに突入。

嫁と季節限定のコーヒーを飲みましたよpict:item5

うん、名前は忘れたw

やはり一日一緒に過ごしたので夜になっても息子がゴキゲン。

ひたすら笑顔なのでオイラも嬉しいですね♪

んでもって今日。

午前中の町内会の集金と掃除機掛けたら昼からは久しぶりに

土岐のプレミアム・アウトレットへpict:carpict:symbol5

風は強かったけど、とにかく良い天気でした。

息子たんは相変わらずニコニコpict:yellow16

昔は出来たばかりに行ったので凄い混み方でしたが今日はソコソコね。

オイラは買いたかったジーンズと時計を見に。

嫁は「コーチ、コーチ」とお店に一直線に向かおうとします(笑)

ですが、お昼に出て御飯を食べてないのでまずは昼食。

フードコートで席を探すもなかなか空いていませんpict:yellow27

なんとか退きそうな方に声を掛けて席を確保し嫁に連絡。

お父さんの面目躍如です(笑)

オイラは洋食屋(名前忘れたw)の炭火焼きの

ガーリックハンバーグの御飯大盛り¥740円です。

や、割と安い割に美味かったですよ。

その後は雑貨屋さんに入ったりしていました。

もうすっかりクリスマスムードですねpict:yellow18

オイラはそれより鍋とか器が気になりますが(笑)

前来た時は無かった「ルクルーぜ」の専門店なんかもあって

もう嬉しくてしょうが有りません。

高いけど何時かはルクルーゼを買い揃えてみたいね~pict:yellow13

そして最後にお目当てのジーンズを確保。

息子たんは鏡で自分と睨めっこ(笑)

息子たんは人見知りしないのでニコニコと店員に手を振ったりするので

どこの店に入っても店員さんの人気者でしたpict:meromero2

やはりこういうお出掛けは良いですね。

息子や嫁の笑顔を見てると幸せな気分になれますpict:heart

明日からも一週間、仕事を頑張りましょうpict:goopict:goopict:goo