Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うむー、何とも☆

今日はしっかり資格取得に向けて勉強!

・・・のつもりでしたが、午前は息子たんの幼稚園にバザーを見学に。

んじゃ午後からしっかり勉強を!の前に

ちっと髪が伸びたのでストファイで床屋に。

既に行きからポツポツと雨が(汗)

なんとか帰宅までは本降りは待ってくれて、家に着いたとたんザー(汗)

危なかった。。。

でも、午後からも少し勉強しただけで今週の仕事の疲れが出てダウンpict:dokuro

夕方まで寝てしまった。

でも夜は

隔週恒例の友人とのボーリング。

今日はイマイチ。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:3ゲーム

Ave.162

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:150

2ゲーム目:190

3ゲーム目:146

今日のレーンはオイルまみれでズルズルの状態。

しかも場所場所でコンデションが違うのでやり難いったらありゃしないpict:yellow6

まあ、いい訳ですが(笑)

3ゲーム目は集中力が切れてOUT。

次回は頑張りましょうかね。。。

ってか、明日はちゃんと勉強せねばpict:yellow4