Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱりな☆

梅雨ですpict:yellow3

長いです。

いい加減にしてほしいですpict:yellow4

と、愚痴っててもしょうがないのでツーリング決行でした。

「天気の良かった土曜でしょ?」

いえいえ、日曜です(笑)

昼から降水確率60%でしたが何か?

いいんです。

走りたいんです(笑)

まあ、読みが甘かったのも事実ですが・・・は後ほど。。。

日曜に地元仲間と雨の降る午後を避けて半日ツーしてきました。

でもトータル350キロ(汗)ドコ走ってたんだかw

いつもの如く早朝集合・・・にオイラが遅刻pict:dokuro

すまぬ。みなさん。。。

で、なるべく雨の降りにくい南方面に行くことに。

今日の面子はSV@ヒッシ、XJ@KURO、ブサ@SONと

ストファイ@ミチルの4人でした。

X4@きしょ~は都合が悪くて欠席。また次回ね!

結局、今日は本宮山に修行に行くことに。

途中休憩。

なんとなーく、体が乗り方忘れてるのを体感。

修正しつつ更に練習。

しかし・・・曇りですなー。寒いですなー。やな雲行き。。。

更に少し走って9時くらいかな?

コンビニで休憩してたら雨がパラパラ(汗)

おいおい、午後からでしょ。

午前は降水量0mmのはずが予定外。

とっとと本宮山に向かいますよ!!

・・・

濃霧です(汗)

頂上は前が見えないほどの濃霧でしたw

でも上りはドライコンデションで何とか上れたので楽しかったpict:yellow19

や、久々でした。

ストファイでは初だもんね。

感じたのは109より確実に早く上れたってこと。

また晴れの日に来たいですねpict:yellow18

みんなは1往復楽しんでました。

オイラはタイヤがヤバいので頂上でみんなの往復待ち。

その後は本降りになってきたので撤収。

途中からはカッパ着て高速で帰路に着いたのですが

雨は降ったりやんだりでいやな感じ。

帰宅時刻が昼ぐらいになりそうだったので

「どする?解散?」と話し合ったら

KUROくん宅で宴会確定(笑)

昼真っからツマミ食べつつ飲んだくれてましたpict:yellow16

や、もちろんKUROくん宅までみんな歩きです♪

結局6時まで騒いでましたpict:beerpict:beerpict:beer

雨には降られたけど走って飲んで話して笑って楽しかった~。

いいね、こういうのはpict:yellow19

場所を提供してくれたKUROくんとYKちゃん、有難うねpict:par

またみんなで楽しく走ろう!