Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さくさくと☆

今日はサクサクと予定消化モード。

まずは午前中に床屋にpict:scissors

天気もいいので109でGO!

・・・相変わらず乗れねぇ~(汗)

今回からは今までの床屋をやめて

以前まで行ってたカット1700円のチェーン店に戻しました。

以前は「酷い」と思ってましたが、更に下を見たので

「なんだ、良いじゃん」に昇進(笑)我ながら単純である。

あああ~~~真ん中ばっか使ってる(汗)

最近、峠走ってないからねpict:yellow3

午後からはお庭の手入れ。

花の終わったハナミズキにお礼肥あげて、

雑草引っこ抜いたら

芝刈りしてサッチングして芝生を枯らさない除草剤散布。

あとはパパッとホウキで掃いたらほら綺麗pict:kirakira2

夜からは恒例の隔週ボーリング。

前回の反省点

①右足の残し方

②体を起こして投げる

・・・

を意識するも、なんかまた迷走モードpict:dokuro

まずは今回の結果&反省点

トータルゲーム数:4ゲーム

Ave.172

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:191

2ゲーム目:143

3ゲーム目:179

4ゲーム目:175

1ゲーム目は「お、調子良いじゃん」と思ってましたが

2ゲーム目で撃沈(汗)

今日はしょーもないコントロールミスが多かった。。。

結局前回気付いた①②を守ると体力&筋力がついてこない(笑)

アカン、、、年くったw

当面、左足の筋力強化と背筋の強化が必要ですね。

ま、4ゲーム目が荒れたのは親指の根っ子の皮が

まためくれそうになってバンテージ巻いたから

投球のアプローチで球が滑ったのも有りますが。

・・・

はい、言い訳ですね(笑)

次も頑張ろう!pict:yellow17