Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはり良いね~☆

実は今回のツー動画が凄い評判が良い。

国防最前線見学するぜツーリング

ストファイになってから8本、動画をUPしてるんだけど

公開一週間ですでにベスト4に食い込んできた。

やはり久々に撮影したバックビューが新鮮なんでしょうかね?

後半のクネクネ自体は「南アルプス攻めるぜ」より

ペースが遅いのでスピード感は無いんですけどね。

自分の動画って、自分自身の走り方のチェックやツー前の

イメトレに使用してるので自分でも結構活用してます♪

来月は本宮なので以前撮影した109動画と見比べるのが楽しみ(⌒^⌒)b

多分、今なら昔のオイラはコーナー数個で消せると思います。。。