Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買ってきた☆

ドゥカティバイクスが発刊されたので買ってきた。

・・・んだが

最近のストファイはカスタムより乗りこなす方面を重視してるので

正直目を惹かれる記事はないですね。

買い替え予定なんかも全然ないしね。ストファイ最高♪

次辺りでこの本は買うのやめるかも。

乗りこなしと言えば、削れば良い物でもないのですが

とりあえずリアタイヤは端まで全部使うようになりました。

「2CT」の文字を完全に消せるほど使いこなすのはまだまだ先ですが。

バンク角の恐怖は克服しつつあるようです。

とりあえずこれ以上は倒さないように自制を効かしつつ

早くコーナーを抜けれるようライン取りや倒すタイミングや

その他で頑張っていこうかと思います。

最後に今日のつぶやき

「踏みそこねた(笑)」