Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

本宮朝練☆

昨日、急遽決定♪

午前のみという条件で地元仲間のKUROとヒッシとで朝練に行きました^^

確かに前回は距離と食べるの優先でクネクネ成分は少しだったもんね。

寒いけど良い天気でした~(●⌒∇⌒●)

暖かくなったせいか、本宮もソコソコバイクが居ました。

今日は本宮を3往復。

今日は前回の2月より更に条件が良かったので結構良いペースで走れました。

まあ、課題は山積みなんですけどね^^;

でも、ストファイの時のような「どうして良いか分からない」って事は

あまり無くて「今度はココを気をつけよう」とか明確でしたので

少しづつペースアップ。

ただ最近は、安全第一で速さより「リズム良く楽しく踊るように」を

心掛けてるので、「ヒヤッ」とする事もなく楽しく走れました^^

帰ってきたらようやくで合計3000キロ超え。

オイル交換したら自己流の慣らしも終了でレッドゾーンまでOKっす。

タイヤも完全にミシュランマンを消し去って端まで剥けたので

あとは寿命まで思う存分楽しむぞっと♪