Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

合流☆

今日は浜名湖のイベントから関西に帰る

109仲間のバッチさんを一宮SAで捕まえてきましたpict:meromero2

本当に我がまま聞いてくれて有難うございます。

バッチさんがコチラの事情にかなり合わせてくれて

本日実現の流れとなりました♪

これで109仲間との直接の出会いは

かみさんから始まって、ろろさん、かわさん、フッチさん、バッチさんと

5人になりました♪嬉しいな♪

まずは一宮SAにオイラが先に到着。

暫く待っているとバッチさん登場pict:symbol5すぐ分かりましたよ!

オイラ、興奮してたので挨拶もしっかりしないまま

話しかけたり写真を撮ってしまいました。すいません(汗)

いやー、オイラは来る所を見ていたのでバッチさんと分かってたけど

バッチさんはオイラがミチルと分からないよね、そりゃあ。

途中で「ミチルさんですか?」と聞かれて

名前を言ってない事に気付く始末(汗)

本当にごめんなさい~。

でも、ついに生で見ることが出来ました。

キャンディブルーとフレア模様!格好いいっす!

今度は前からね~。

イルミネーションも搭載してるとの事ですが、

暗くなかったので見れなくて残念。

バッチさんはリッターバイク歴20年の大ベテランさんでした。

それに比べたらオイラなんてまだまだヒヨっこです。

これからもっと乗らねば!

そういえば、バッチさんもフェンダーレスにしていました。

ウインカーは別の物に変更でした。

うーん人それぞれ。色々なやり方が有るもんですね!

凄く勉強になります。

この形式だと、後ろだけ見るとアメリカンに見えないね(笑)

SSみたいだもんpict:yellow19

本当はもう少し話したかったのですが、

ちとタイムリミットだったのでお別れしました。

また、機会が有れば今度は一緒に走りたいですねpict:kirakira2