Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まいあみ~あ2011☆

今年も行って来ましたよpict:yellow18

名駅前のビアガーデン「マイアミ」に。

今日は総勢13名でした♪

や、本当は14名だったんですが一人が土壇場ドタキャン。

なんか理由を付けてたけど、みんなは色々と気付いたり良く知ってて

「またかー」とか「こうなると思ってた」とか呆れ顔。

この人、これで宴会は2連続ドタキャンですからね。

今回は各自前売り券購入済みなんで幹事の悩みは少ないですけど。

はい、私が幹事です(笑)

もともと「来れなくなった人には後日個人的に行ってね」と話してあったし。

ただ、今回は当日参加の子が居たので、オイラが機転を利かせて

その人の前売り券を当日参加の子に回して、

お金をドタキャンした人に帰す形にしました。

ドタした人の為でなく、当日参加の子が安く参加出来るようにね。

前売り券は300円安いんですよ。

他の人からは「ミチルさん、優しすぎ」とか「そのまま券渡したればいいのに」

とか「信じられないよねー」と結構きつーいお言葉が。

実はドタした人、幹事のオイラじゃなく他の人に連絡して

オイラにそれを伝えてるんですよね。

ああ、私の携帯は知ってるし、普通に話しますよ。

連絡した人が僕と一緒に行動してるの知ってて電話し、僕に連絡せずです。

「良い大人なんだからちゃんと自分で幹事に連絡入れなさいよ」が皆の意見。

まあ、そうだと思います。

なもんで上記のきつーいお言葉が飛んだわけです。

本人、みんなの気持ちに気付いてないんだろうな。

皆は会社ではオイラみたいにバカ正直に言葉や態度に出さないから。

ああ、可愛そうに。

さあ、気を取り直して!

さあ、みんな準備万端です!

今日は土曜だったのでスゲー待たされて、お腹ペコペコですわ。

飲みます♪

4社それぞれ2銘柄あって8種類が飲み放題。

オイラはプレミアムモルツとエビスばっかり(笑)

七輪も焼くのは肉ばっか(笑)

実はこんな絶好のロケーション。

今晩は湿度も低く気温もまあまあで飲むにも良い感じでした。

その内、マイちゃんアミちゃんのショーが始まると

若い二人が特攻w

メッチャ弾けてました(笑)

オイラも撮影の為に加わったら知らない人に肩組まれるわ

頭ポンポン叩かれるわで

なんだ?この一体感は?w

不思議ワールドでしたわpict:yellow18

席に戻ればマイちゃん訪問(笑)

みんなテンソン上がりまくりw

今日は混んでて入るの遅くなったけど皆、めいめいに楽しんでくれたらしく

「楽しかった!」「お疲れ!」「また来年もね!」「流石ミチルさん」と

幹事冥利につきるお言葉pict:yellow18

確かに幹事は大変。でも皆の「有難う」「楽しかった」で

それまでの苦労がぜーんぶ吹き飛ぶんですよねpict:yellow18

また来年も楽しくやろう!

そう思える宴会でしたpict:meromero2

また仲良しさんや、慕ってくれる後輩も出来たし♪

だから宴会幹事は辞められないですね~pict:wink