今週もお疲れ様でしたpict:yellow18
・・・なにが「来週からは涼しくなるでしょう」だー
って感じですby先週の天気予報(汗)
まあ、唸っててもしょうがないので
今日も元気に109に乗りましょうpict:run
今日は109購入時にお世話になったけど
遠方に飛んでいってしまったバロン店員Tさんに会いに行きました♪
と、その前に本日修理から帰還したナビのチェック。
そーなんです、壊れてたんですよー。
なんか急にリアスピーカーの片側が鳴らなくなって修理に出してました。
1年は保障期間内だもんね。
ひょっとしたら109の振動で壊れた可能性も有るが・・・。
なんと、新品で帰ってきた(笑)
・・・直せなかったのか?????謎である。
結構、傷とかあったので少し嬉しい反面、
画面保護シートを買いなおさなきゃいけなくて複雑。
プロカメラ用の高いシートだったのにーpict:piyo
でも、やっぱり新品は良いよね♪
買った時の物より少し改善も見られるし。
で、早速ナビでルート確認して出発。
以前の車生活なら行くのも億劫な距離でもバイクなら早い早い。
時間内で行ける距離違いますよね(←まだまだバイク初心者)
で、到着。ココがTさんの新天地ですな。
今、オイラがお世話になってる(以前Tさんが居た)バロンより小さいかな。
数ヶ月ぶりのTさんは元気でしたpict:yellow16
しばし内緒の相談。 ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
さあ、頑張るぞー(謎)
で、話が終わって店舗を徘徊(笑)
良いなー格好良いなー、黒のGSX-R1000。
一度乗ってみたいもんですね。
この後はまた再会を誓ってお店を後にしました♪
また来ますね!
で、当面の109の方向性。
やっぱり車高UPの方向ですね。なるべく予算かけずに(笑)
てっとり早いのは品11を短くした物をワンオフですね。
ただ、2本削り出しは高いだろうな。
ローダウンなら製品は有るけどUPは見た事ないし。
次はサスの付け根位置の変更。
フレームかスイングアームの既存ブラケットに
新規ブラケット(ワンオフ)をかませる方法。
これなら1個のパーツで済むが強度的に心配。
最後はサスペンションを長い物に変える。
足回りの特性も変更出来る・・・けど。
製品出てないからコレも特注orショップオリジナルだね。
うーん、です。
むー、まずは一度ブラケットを知り合いの工場に頼んでみるか。
強度計算、・・・3D-CADかー。
2次元なら使えるんだけどね。少し時間がかかりそうです。
まあ、じっくりやりますかpict:meromero2