Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

悲しみと喜び

本日、ETC付けました~pict:penguin

いや~、嬉しい♪

これでかみさん訪問準備はOKっす。

割引を駆使すれば、柏まで4千円ちょい。安っ!!

2年もたたず導入費用は割引額でチャラねpict:yellow19

・・・そんだけ高速乗ってしまうって事でも有るが(汗)

先週作成したステーも活躍!・・・のはずが少し誤算。

アンテナ線を逃がす為に真ん中に溝切ったのですが

アンテナ設置には向きがあって、線は前側だそうなpict:hi

・・・無駄な努力だったpict:obake下調べ不足。

まあ、それ以外は無事完了。

シールドも戻して完成pict:niko

ナビ・シールド・ETC・パニアと、旅装備は完璧になりました。

そうそう、今日はシールドをETC装着の為外して走りましたが

やはり効果は絶大ですね。無いと風圧が凄い凄い。

こんなに風圧あったっけ?と思う位。

やっぱりシールドは良いですねpict:yellow19

本体はフッチさんを参考に位置決め。オイラはスポンジ巻き。

しかし、バロンの配線は綺麗でしたpict:meromero2

すご~~~く感心。

いつも109を大事に扱ってくれて有難う♪

さあ、今週末!

追伸

本日、某所で国会議員の野田聖子議員と挨拶交わしちゃいました。

おいら、ただのオバはんと思ってすれ違ったら野田聖子議員だった(汗)